お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2017/02/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

2月20日に鹿児島県鹿児島市の「マルハン鹿児島新港店」でREAL取材を敢行。

併設されている食事処など、充実した設備面も魅力的なホールだ。

4円パチンコにて、もっとも目立っていたのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」にも、活躍をみせる姿が多数。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などからも活気が感じられた。

2円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」が支持を得ていた。

また、1円パチンコをみると海物語シリーズを中心に高稼働となっており、笑顔も多い。

パチンコ全体で、心から遊技を楽しむことができそうだ。

20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」にポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーを目撃。満足といった表情も印象に残っている。

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」も大盛況。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

設置台数の多いジャグラーシリーズも好評。シンプルなおもしろさを味わっているプレイヤーも見受けられ、多彩なスペックの機種で楽しめるように思えた。

また、5円パチスロも支持を集めており、空き台も見当たらない状況となっていた。

スタッフの丁寧な接客とこまめにおこなわれている清掃に好感を抱いた。ホール内が広々としていることもあり、ゆったりと過ごすことができるだろう。

また、レストスペースにはマッサージチェアが用意され、休憩の際に心と体をリフレッシュできそうだ。

「マルハン鹿児島新港店」が持つ魅力は、遊技面と環境面のどちらからも感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ