お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2017/03/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿児島新港店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月18日。

この日は、盛り上がっていた前日を超える200名以上のプレイヤーが来店しており、開店直後からさまざまな機種が満席となっていた。

14時頃の20円パチスロに、魅力的なシーンを目撃。楽しそうに遊技をおこなっている姿も、各コーナーで目にすることができた。

また、5円パチスロの稼働率も高く、にぎわっていたことが印象に残っている。

3種類の貸し玉料金で構成されているパチンココーナーも大人気。

2円パチンコと1円パチンコには各台計数機が導入されており、遊びやすい環境に魅力を感じているプレイヤーも多いだろう。

遊技スペースをはじめ、レストスペースやトイレなどもつねに清潔な状態が保たれていた。

スタッフのテキパキとした接客やあたたかみのある笑顔も好印象。にぎわっている状況においても、見事な連携プレーでプレイヤーたちを待たせることなく対応していた。

パチンコとパチスロをあわせて、1000台以上の総設置台数を誇る「マルハン鹿児島新港店」。規模の大きさだけでなく、細かいところにまで気配りが行き届いていることも、愛されている理由になっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ