お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2017/04/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

4月1日にREAL取材の舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」。

店内、駐車場ともに広々としているうえに、清掃が行き届いた清潔な空間が用意されている。

15時頃の20円パチスロをみると、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべており、にぎやかな状況。

5円パチスロの支持も厚く、貸し玉料金を問わずに楽しめている様子も印象的であった。

4円パチンコにも、楽しそうな光景を目撃。

プレイヤーたちの明るい表情をみても、遊技を満喫できているように思えた。

各台計数機が導入されている2円パチンコと1円パチンコも大人気。

ミドルタイプから遊パチまで、さまざまな機種が支持を受けており、満席に近い状態となるほどに高稼働であった。

明るい笑顔で対応しているスタッフに好感を抱く場面も多い。

プレイヤーの目線にあわせて、しっかりと会話をしているシーンからは、丁寧な接客を心掛けていることもうかがえた。

また、麺類や定食が味わえる食事処も好評。遊技スペースだけでなく、レストスペースが広く設けられていることも魅力に思えた。

遊技面と環境面のどちらも充実している「マルハン鹿児島新港店」であれば、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ