お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2017/04/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

4月20日、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

この日は悪天候であったにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが来店していた。

15時をまわった頃の4円パチンコをみると、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

シマ全体に広がる明るい雰囲気からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

各台に計数機がついているため、さまざまな機種を楽しみたいといったプレイヤーも快適に遊技をおこなえそうだ。

20円パチスロも好評。多くのプレイヤーが笑みを浮かべていただけに、機種の特徴をうまく活かせていたように思う。

5円パチスロにおいても、じっくりと楽しめている様子がうかがえた。

迅速かつ丁寧な対応も素晴らしく、スタッフひとりひとりが質の高い接客を心がけているように思えた。

また、清掃専門のスタッフも巡回しているため、店内の清潔感も抜群。遊技空間やレストスペースの居心地もよく、長時間でも過ごしやすい印象を受けた。

豊富に用意されている賞品コーナーや食事処なども含めて、数多くの魅力が輝いている「マルハン鹿児島新港店」。今回も、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ