お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2017/05/03 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」を舞台に、REAL取材をおこなったのは5月3日。

取材時の店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、随所に笑顔が広がっていた。

14時ごろの4円パチンコでは、多くの機種がほぼ満席といった状況。

笑顔のプレイヤーも多かっただけに、充実した時間を過ごせているように思えた。

1円パチンコと2円パチンコも好評。

稼働率が高く、さまざまな機種が支持を受けていたことも確認している。

20円パチスロに対する支持も厚い。プレイヤーのイキイキとした表情は、遊技を満喫できていることをあらわしているようであった。

また、5円パチスロで遊技をおこなっている姿も多数。機種のスペックを問わずに、心から楽しめている様子であったことも印象に残っている。

タバコの臭いが気にならないほどに清潔な遊技環境が整えられている「マルハン鹿児島新港店」。備品や賞品コーナーがキレイに整頓されていることにも好感を抱いた。

また、併設されている食事処や広々としたカフェコーナーなどの設備面も優秀。マッサージチェアも置いてあるため、体をほぐしつつ、しっかりと休めることだろう。

遊技面を中心に、あらゆる面で満足感を得られるといった感想を持ったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ