お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2017/05/30 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

5月30日、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ、パチスロの各シマから活気が感じられた。

15時ごろの4円パチンコでは、ほぼ満席となっている機種が多数。

シマ全体に笑顔が広がっていただけに、機種を問わずに遊技を満喫できる印象も受けた。

また、1円パチンコと2円パチンコも好評。さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

20円パチスロにおいても、多くのプレイヤーが活躍。

機種の魅力を堪能できているためか、納得といった笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、多くのプレイヤーが集まっていた5円パチスロにも、にぎやかな光景が広がっていた。

店内のすみずみまで清掃が行き届いているため、居心地のよさも抜群。

複数のレストスペースが設置されていることにくわえ、マッサージチェアといった設備が充実していることも魅力に感じられた。

また、豊富に取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつ。取材時には、全国のご当地グルメが用意されており、遊技を終えたあとも楽しめるように思えた。

「マルハン鹿児島新港店」の輝かしい魅力を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ