お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2017/05/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿児島新港店

 

REAL取材Ωの2日目となる13日は、開店前から160名以上のプレイヤーが集合。

開店直後の様子をみると、パチンコ・パチスロともに満席となっている機種が多く、朝イチからにぎやかな雰囲気に包まれていた。

14時頃の20円パチスロでは、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、楽しそうな光景が広がっていた。

5円パチスロもほぼ満席となるほどに高稼働。貸し玉料金を問わずに盛り上がっていることは、プレイヤーの目線からみても魅力的に感じられた。

プレイヤーたちの笑顔が際立っていた4円パチンコも盛況。なかには、機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿もあり、注目を集めていた。

また、2円パチンコと1円パチンコも人気を集めており、ホール全体が活気に包まれているようであった。

笑顔で接客をおこなうスタッフたちの活躍を目にする場面も多い。テキパキと清掃などをおこなっている姿からは、レベルの高さがうかがえた。

また、賞品コーナーに目を向けると、魅力的なスイーツを発見。オススメのスイーツや限定の賞品などが、手書きの紹介によりピックアップされていることにも好感を抱いた。

支持率の高さが遊技面や環境面の魅力を物語っているように感じられた「マルハン鹿児島新港店」。プレイヤーたちの明るい表情が印象に残るREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ