お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2017/06/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

6月1日、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」にて、REAL取材をおこなった。

スタッフのさわやかな挨拶に迎えられつつ入店。店内には多くのプレイヤーが集まっており、華やかな光景が広がっていた。

午後の4円パチンコをみてみると、多数の機種に活躍をみせているプレイヤーの姿があった。

遊技をしっかりと楽しめているといった様子で、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

1円パチンコと2円パチンコも好評。

とくに、1円パチンコの稼働率が高く、じっくりと楽しめているといったプレイヤーも多かった。

20円パチスロにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

さまざまな機種で笑顔がみられただけに、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、5円パチスロの盛り上がりも大きく、イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が目立っていた。

カフェスペースや広々とした食事処などの設備面も優れている「マルハン鹿児島新港店」。

複数のレストスペースが用意されていることも好印象であり、好みや目的にあわせて場所を選べることも魅力に感じられた。

遊技面と環境面の両方において満足感を得られるといった印象を受けたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ