お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2017/06/30 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

鹿児島県鹿児島市の「マルハン鹿児島新港店」を舞台に、REAL取材を敢行。

取材日となった6月30日もたくさんのプレイヤーが来店しており、ホール内は盛り上がっていた。

 

14時頃の4円パチンコをみると、満席となっている機種が多数。

多くのプレイヤーがうれしそうな表情を浮かべていたことからも、充実感を得られていることがうかがえた。

 

2円パチンコや1円パチンコにも笑顔が広がっていた。

各台計数機が設置されていることもあり、遊技を満喫しながらも快適に過ごせていたようだ。

 

20円パチスロと5円パチスロも盛況。

プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめているように感じられた。

また、パチンココーナーも含め、こまめに清掃やゴミの回収がおこなわれていることにも好感を抱いた。

 

期間限定のメニューをはじめ、幅広い年齢層が楽しめるラインナップが揃っている食事処も好評。食事を味わっているプレイヤーたちのにこやかな表情が印象に残っている。

清掃や接客を通して、プレイヤーのサポートをしているスタッフの活躍も魅力的な「マルハン鹿児島新港店」。

環境面にスタッフたちの気配りが行き届いているからこそ、遊技面の盛り上がりをREALに感じられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ