お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

7月8日、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン鹿児島新港店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが集まっていたにもかかわらず、ホール内はすみずみまでクリーンな印象。清掃専門のスタッフによって、快適に過ごせる環境がつねに整えられているように思えた。

 

14時をまわる頃の20円パチスロをみてみると、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

イキイキとした表情も印象的であり、心から楽しめていることが伝わってきた。

 

5円パチスロにも華やかな光景が広がっていた。

さまざまな機種で笑顔がみられただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多いことだろう。

 

4円パチンコにおいても、プレイヤーたちは機種を問わずに華麗なパフォーマンスを披露。

立ち見をしているプレイヤーもみられるほどに注目を受けていたこともハッキリと覚えている。

 

1円パチンコと2円パチンコでも、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

機種が持つ魅力をじっくりと味わい、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

スタッフたちも元気がよく、遊技のサポートなどを笑顔でおこなっていた姿に好感を抱いた。

また、ホール内のいくつもの場所にソファが設置されていることも好印象。気軽に休憩できるうえに、マッサージチェアなどを利用すればしっかりとリフレッシュできることだろう。

質の高い接客面や充実した設備面など、多くの面が優れている「マルハン鹿児島新港店」。随所に広がる笑顔からは、素敵なホールであることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ