お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2017/08/18 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン鹿児島新港店

 

「マルハン鹿児島新港店」を舞台に、8月18日にREAL取材をおこなった。

ホールは鹿児島県鹿児島市に位置し、機種の総設置台数が1000台以上を誇る大型店である。

 

14時頃の20円パチスロをうかがうと、プレイヤーたちの笑顔でシマ全体が明るく彩られていた。

高稼働となっていた5円パチスロがにぎやかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコをみると、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

また、通路や台間が広く設けられていることも魅力となっているようだ。

 

各台に計数機が設置されている2円パチンコと1円パチンコも好評。

手を汚すことなく、よりスムーズに遊技がおこなえると思えた。

 

スタッフたちのテキパキとした接客も好印象。明るい笑顔で丁寧な接客をおこない、プレイヤーたちが気持ちよく遊技をできる環境が維持されていた。

また、賞品コーナーには全国ぐるめ旅と題して、地方の物産品が用意。取材時は九州・沖縄編がおこなわれており、ソーキそばや黒豚の賞品が人気を集めていた。

多くの面から楽しさを感じられる「マルハン鹿児島新港店」であれば、有意義に1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ