お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗: マルハン鹿児島新港店 PR

実施日:2017/12/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿児島新港店

 

REAL取材Ωの2日目となる29日も、朝イチからたくさんのプレイヤーが来店。

開店直後から満席になる機種がみられるなど、幅広い機種が支持を集めているといったイメージを受けた。

 

14時頃の20円パチスロをうかがうと、あたり一面に楽しそうな光景が広がっていた。

前日と同様に5円パチスロの稼働率も高く、キラキラとした笑顔に出会えたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでも、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

2円パチンコと1円パチンコも大人気。好みの貸し玉料金と機種を選んで楽しめることに満足しているプレイヤーも多いことだろう。

また、分煙ボードや各台計数機が設置されているなど、環境面に好感を抱いたことも付け加えたい。

 

取材日に賞品コーナーで開かれていた北海道物産展も好評。チョコやラスクといったスイーツから晩酌のお供になりそうな珍味の詰め合わせまで、たくさんの賞品が用意されており、多くのプレイヤーが注目していた。

また、元気なあいさつや丁寧な接客で遊技をサポートしているスタッフたちの活躍も好印象。

ホールの随所に魅力がつまっている「マルハン鹿児島新港店」であれば、たくさんの支持を受けていることにも納得だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ