お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2018/01/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿児島新港店

 

1月14日は、「マルハン鹿児島新港店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

前日とおなじく、開店前のホールには大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

朝のパチンココーナーは、貸し玉料金を問わずに人気。新台をはじめ、さまざまな機種が支持を受けていた。

また、パチスロコーナーに足を運ぶプレイヤーが多かったことも記憶している。

 

午後の4円パチンコにおいては、朝から注目されている機種が高稼働を維持していた。

ほかにも、多くの機種が好評。プレイヤーたちがうれしそうな表情で遊技をおこなっていたことも印象的であった。

 

華やかな光景は20円パチスロにも広がっていた。

笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、シマ内は明るいムード。機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーの支持率も高い。楽しそうに遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ホールに併設されている食事処も大人気。取材時にはサーロインステーキ丼などが提供されており、味覚でも楽しめるように思えた。

また、店内には軽食やドリンクを扱うカフェもあるため、小腹も満たせそうだ。

手際よく対応しているスタッフやマッサージチェアが完備された休憩スペースなども含め、あらゆる面が優れている「マルハン鹿児島新港店」。取材を進めていくなかで体感したホールの魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ