お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

icon

マルハン鹿児島新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿児島新港店

実施店舗:マルハン鹿児島新港店

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鹿児島新港店

 

REAL取材Ωの2日目となった3月10日。

この日も朝からたくさんのプレイヤーが集まっており、整列場所には長い行列ができていた。

 

店内は朝イチから明るい雰囲気。

ほぼ満席といったシマがみられるなど、パチンコとパチスロを問わず、さまざまな場所に楽しそうな光景が広がっていた。

 

14時頃の20円パチスロでは、多数の機種が高稼働。イキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿を目にしている。

また、5円パチスロも厚く支持されていた。

 

パチスロと同様に、パチンコも華やかなムード。

4円パチンコをみてみると、スペックを問わずに楽しそうなシーンがあり、充実した時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

1円パチンコと2円パチンコも好評。

各台計数機が設置されているため、周りを気にせずにのびのびと遊技をおこなえるように思えた。

 

REAL取材Ωの2日目には、来店したプレイヤーにお菓子を配るサービスがおこなわれていた。笑顔で配っていくスタッフとうれしそうに受け取っているプレイヤーの姿が印象に残っている。

ほかにも、ホール全体に行き届いている清掃やゆっくりとくつろげそうなレストスペース、和風のスイーツが並ぶ賞品コーナーなどに好感を抱いた。

多彩な魅力を持っている「マルハン鹿児島新港店」。快適に過ごせるといった条件もしっかりと満たしているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ