お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン卸本町店の来店レポート

icon

マルハン卸本町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン卸本町店

実施店舗: マルハン卸本町店 PR

実施日:2016/12/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン卸本町店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月29日、朝イチは多数のプレイヤーが集合。開店を待つ間にも、プレイヤーたちのイキイキとした表情がみられた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が人気。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などで遊技を開始するプレイヤーを確認できた。

14時をまわった頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズが盛況。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

おなじくボーナスタイプである「ハナビ」や「バーサス」でも、魅力的なシーンを確認。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機も、大きく盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」がほぼ満席。機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといったプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズもにぎやかな状況。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

前日に引き続き、1円パチンコも好評。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも確認している。

入店時から元気のよい挨拶で出迎えていたスタッフの接客も好印象。開店を待つプレイヤーのためにストーブを用意する姿もみられ、すべての時間を快適に過ごしてもらいたいといった思いも感じられた。

また、日用品や食品関係、幼児向けのおもちゃなど、バラエティの豊かな賞品コーナーも魅力的。幅広い層のプレイヤーのニーズに応えているといった印象を受けた。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「マルハン卸本町店」。

厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ