お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン卸本町店の来店レポート

icon

マルハン卸本町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン卸本町店

実施店舗: マルハン卸本町店 PR

実施日:2017/01/27 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン卸本町店

 

1月27日にREAL取材をおこなったホールは、鹿児島県鹿児島市の「マルハン卸本町店」。

食事処が併設されているなど、設備面が充実していることも魅力的なホールだ。

15時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さをうかがえる明るい表情が印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」の盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも活況と、どのシマからも華やかなムードが感じられた。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。ひとりのプレイヤーとしてうらやましさを覚えるほどに、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などにも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

そのほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」など、活気づいている場所がいくつもあった。

1円パチンコの支持も厚い。

たくさんの笑顔がみられ、稼働率の高さだけでなく、遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内の清潔感もバッチリ。プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキとこたえている姿にも好感を抱いた。

華やかな装飾が施されているなど、より楽しめるような雰囲気づくりもされている。

随所に笑顔が広がっている「マルハン卸本町店」。さまざまな角度から、支持を受けているポイントを確認した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ