お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン卸本町店の来店レポート

icon

マルハン卸本町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン卸本町店

実施店舗:マルハン卸本町店

実施日:2017/01/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン卸本町店

 

1月12日と13日の2日間に渡り、鹿児島県鹿児島市にある「マルハン卸本町店」にて、REAL取材をおこなった。

初日となる12日の朝イチは50名以上のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているようなイキイキとした表情も印象に残っている。

開店直後のパチスロでは、新台の「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコにおいても新台の注目度が高く、「CRぱちんこ押忍!番長」と「CR戦国乙女〜花〜」がいち早く満席となっていた。

14時をまわった頃のパチスロをみると、「沖ドキ!」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

新台の「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も活気づいており、明るい笑顔を確認。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やバラエティコーナーなど、多くの場所から活気が感じられた。

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

とくに、ジャグラーシリーズの稼働率が高く、盛り上がりもひときわ大きかった。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が大盛況。活躍をみせるプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、開店時から注目されていた「CRぱちんこ押忍!番長」と「CR戦国乙女〜花〜」においても、遊技を堪能している様子のプレイヤーを確認することができた。

1円パチンコも好評。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、4円パチンコを含め、コーナー全体に明るい雰囲気が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ