お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン卸本町店の来店レポート

icon

マルハン卸本町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン卸本町店

実施店舗:マルハン卸本町店

実施日:2017/01/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン卸本町店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月13日。

この日の朝イチも50名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の傾向は前日と似ており、パチスロでは新台の「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。

4円パチンコでも、「CRぱちんこ押忍!番長」や「CR戦国乙女〜花〜」などの新台がフル稼働となっていた。

14時を過ぎた頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、ポテンシャルを発揮できているような姿が多数。

また、定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることが感じられた。

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

高稼働となっていた「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」から伝わってくる盛り上がりも大きい。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

黄色を基調としたシマ内が特徴的な1円パチンコも好評。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、活躍をみせるプレイヤーもあちこちで確認できた。

忙しいなかでもつねに笑顔で、素早く対応しているスタッフの接客も好印象。プレイヤーたちも快適に遊技ができているように思えた。

また、食事処の「ごはんどき」も併設されており、こちらも好評であった。食事中のプレイヤーも多く、満足感と満腹感を得られていたことだろう。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ち合わせている「マルハン卸本町店」。ホール全体に広がる鮮やかな光景が強く印象に残るREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ