お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン卸本町店の来店レポート

icon

マルハン卸本町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン卸本町店

実施店舗: マルハン卸本町店 PR

実施日:2017/02/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン卸本町店

 

2月26日と27日の2日間に渡り、鹿児島県鹿児島市の「マルハン卸本町店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる2月26日の開店前には、約120名のプレイヤーが集合。

長くつらなる行列が期待の大きさをあらわしているようであった。

朝イチの4円パチンコでは、海物語シリーズの注目度が高い。

新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL」も多くのプレイヤーに支持されており、満席となっていた。

パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」など、さまざまな場所が活気づいていたことを覚えている。

午後の4円パチンコをみると、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などでみられた華麗なパフォーマンスが印象的。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」にも、機種の魅力を満喫しているといったプレイヤーがみられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも大盛況。

あちこちにプレイヤーの笑顔が輝き、シマ全体が華やかな空間となっていた。

また、1円パチンコも人気があり、ほとんど空き台のみられない状況。明るい表情で遊技を楽しむ姿が記憶に残っている。

パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ化物語」などに、機種の性能を最大限に発揮できているようなプレイヤーを発見。

満足そうな笑みを浮かべる姿から、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

そのほか、「沖ドキ!」にも、うらやましいと思ってしまうような展開のプレイヤーを確認済み。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプの盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を味わえていたようだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ