お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン卸本町店の来店レポート

icon

マルハン卸本町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン卸本町店

実施店舗: マルハン卸本町店 PR

実施日:2017/02/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン卸本町店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月27日。

この日の朝イチには、盛り上がりをみせていた前日を超える数のプレイヤーが集合していた。

開店時の4円パチンコをみると、前日に引き続き、海物語シリーズが人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、さまざまな場所がにぎわいにつつまれていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにむかう姿も多くみられた。

14時頃の4円パチンコでは、朝イチからにぎわっていた海物語シリーズが大盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などに広がる華やかな光景が印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも、魅力的な展開のプレイヤーを確認済み。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などでも、機種の性能を引き出せているようなプレイヤーを数多くみることができた。

また、1円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっており、機種やスペックを問わず、明るい雰囲気が感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ化物語」を中心とした、パチスロの盛り上がりも大きい。

各シマにはイキイキとした表情で遊技をする姿が目立ち、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」でもプレイヤーが活躍。

また、ジャグラーシリーズにおいて、シンプルな面白さを満喫できているといった姿を数多くみることができた。

豊富なラインナップの賞品コーナーも魅力的。

食品から電化製品まで、幅広いジャンルの賞品が取り揃えられており、プレイヤーのさまざまなニーズにもしっかりと対応できると思えた。

併設された食事処もにぎわいがあり、たくさんのプレイヤーから好評を得られていたように思う。

また、にぎわうホール内において、素早い対応で快適な遊技をサポートしていたスタッフにも好感を抱いた。

2日間の取材を通して、「マルハン卸本町店」が厚く支持される理由を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ