お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2018/06/25 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

先月、チャレンジを卒業したのだが、この日はピンチヒッターとして参戦。

ホールに到着した時刻は昼過ぎと、1万回転到達は不可能にちかい状況であるだけに、がんばっている姿だけでもみせてほしいところだ。

 

「アイムジャグラーEX-AE」を確保したあとは、序盤から必死にレバーを叩き続けると思っていたのだが…。行動をみる限り、あせっている様子はナシ。

勝手に目標を5555Gに変更し、余裕を持って通常時を消化していた。

これまでに挑んできたチャレンジでは、パチンココーナーをみにいく余裕がなかったと話しつつ、ゆったりとホールを巡回するなど、自由奔放な動きをしているが大丈夫か!?

 

時間が経っても、1万回転に目標を変えることはなく、データカウンターの数値が5555Gになったところでチャレンジを終了。

台を確保した時点で少し回されており、モツ平峯だけの消化ゲーム数は5098Gなのだが、なぜか達成した様子である。

ピンチヒッターとはいえ、気をぬきすぎていたのでは!?

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

「もう、復帰ですか」など、プレイヤーたちにイジられているシーンも多かった。

チャレンジの内容はボロボロであるが、信頼関係がきずけていることを実感し、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ