お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/06/30 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月30日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

派手なジャケットに身を包み、朝イチから集まった多くのプレイヤーと一緒に開店待ち。真剣な表情からは今回のチャレンジへの意気込みが感じられた。

開店後は「アイムジャグラーEX-AE」を実戦機種に選び、いざチャレンジスタート!! 1万回転達成を目指して、全力でレバーを叩き続けろ!

 

チャレンジ開始早々にBIGとREGを立て続けに引き、なかなか回転数を伸ばせず。出玉的にはうれしいが、チャレンジ的にはまったく喜べないなんとも微妙な出だしとなった。

3500Gを突破したのが15時過ぎと、その後もペースは低調。嫌な予感しかしない展開だが、逆転劇をみせるプランはあるのだろうか!?

 

大きなハマりがなく、コンスタントにボーナスを引き続ける恵まれた展開のかまた雑煮。当たるのはうれしいが、今ではない。そんな複雑な心境を抱きつつ、必死に1万回転を目指してレバーを叩き続けたが…。

最終的には800G以上を残してタイムアップ。

残念ながらチャレンジは失敗に終わったものの、プレイヤーたちとふれあえた楽しい1日となったらしい。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

足りない回転数をベンチプレスで補うという意味不明なコメントを残し、かまた雑煮はジムへと消えていった。

体は鍛えられてもパチスロの腕を鍛えることはできないようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ