お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/07/05 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月5日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

この日から私服ではなく、道着をチャレンジのコスチュームにしたとのこと。

不屈の精神で1万回転を目指すとコメントするなど、とにかく気合いが入っているようだ。

 

実戦機種の「アイムジャグラーEX-AE」においては、精神力が試されるように出玉は伸びず、2000G到達までに獲得したBIGはたったの1回。

チャレンジ成功に追い風が吹いているものの、個人的にはツラい展開である。

ヒキの弱さをポジティブに考え、勢いに乗って1万回転まで走りきることはできるのか!?

 

本来の目的を達成するために、外見上はブレのない気合いをみせ、ただひたすらにレバーを叩く玄之助。

大幅なREGの先行や700G以上のハマりなど、消化スピードアップにつながる展開をしっかりと活かし、制限時間内に1万回転達成となった。

内心では、やはり差枚をプラスにできなかったことが悔しかったらしい。出玉的に苦しい展開のなかでも、目標に向かって突き進む姿はチャレンジャーのお手本といえるはずだ。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

異質な服装にくわえ、マイクでの挨拶を実施と自己アピールはバッチリ。

何度も来店しているホールではあるが、まだまだ知名度をあげる意欲があるようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ