お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/08/16 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

このホールに来店する回数が増えてきたこともあり、プレイヤーたちに顔を覚えられてきたとのこと。狙い台について話し合えるなど、チャレンジにとってもプラスの要素になっているようだ。

気合いの入ったポーズをみせたあとは、「アイムジャグラーEX-AE」でゴールに向かって突き進む!

 

両隣のプレイヤーと交流することを優先したらしく、カドから2番目の台をチョイス。

会話を楽しみ、順調にボーナスを獲得。序盤の展開をみる限りは、純粋に楽しいと思える時間を過ごせている様子であった。

しかし、本来の目的である1万回転に向かうスピードはイマイチ。残り時間と総回転数から冷静に必要なペースを考え、通常時を消化する速度にも気を使ったほうがいいのでは!?

 

800G、1100Gハマリなど、何度もヒキの弱さをみせ、スピードをあげられる展開があるもペースアップには失敗。ホール内を巡回する余裕があったにもかかわらず、チャンスを活かすことはなかった。

あきらかに、この日の星月モータープールが重要視していたのはプレイヤーとコミュニケーションをとること。

結局は失敗に終わってしまったチャレンジの結果は、当然といえるのかもしれない…。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクでの挨拶をはじめ、チャレンジ以外の部分では大活躍。

その情熱をもう少し消化スピードに注ぐことができれば、1万回転に迫れたはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ