お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はショウタク。

真新しいハチマキをきっちりと巻き、朝イチから気合いが入っている様子のニューフェイス。

チャレンジの舞台とした「アイムジャグラーEX-AE」には多くのプレイヤーが集まっているということで、絶好の自己アピールチャンスを活かし、知名度をあげていきたい!

 

マイクでおこなった挨拶やボーナスを揃えて決めるポーズなど、初挑戦ながら緊張はあまり感じられない。

勢いに乗り、レバーを叩く際の動きも軽快となればよかったのだが、通常時の消化ペースはあがらなかった。

微妙な流れだとコメントしつつ、夕方前には折り返し地点を突破。トイレを我慢して突き進むショウタクに成功の道は開けるのか!?

 

頑張ってはいたものの初挑戦で乗り越えられるほど、1万回転チャレンジは甘くなかった。

中盤以降に消化ペースをあげていったが、結局は成功に240Gとどかず。

体力と集中力が低下する終盤にスピードアップをみせるなど、優秀な姿もあっただけに、悔しさが残る1日となったようだ。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

カド台を確保したことにくわえ、台の横に大きなホワイトボードを設置。

チャレンジは失敗に終わるも、頑張ってレバーを叩く姿は大勢のプレイヤーたちの目に止まったはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ