お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はにわか仁。

開店前には、「初来店なので傷跡を残すつもりで頑張る」と、ボケなのか天然なのか判断しづらいコメントを残していた。

入場後は気合いの入った道着に身を包み、マイクをつかった挨拶で存在をアピール。チャレンジでも見事な結果をみせて、しっかりと爪痕を残してもらいたい!

 

「アイムジャグラーEX-AE」のカド台をチョイスし、挑戦開始!

序盤はボーナスのヒキが悪くチャレンジ的にはチャンスな展開となるも、思うようにゲーム数が伸ばせず、12時頃の総ゲーム数は約1500G。

中盤からのペースアップに期待したいところであったが、15時頃にようやく3700Gを突破と、依然として流れが良くなる気配はない。勢いに乗れない状況にくわえてボーナス確率が急激に高くなるなど、早くも1万回転達成に暗雲が立ちこみはじめた。

 

後半はボーナス確率が大きく上下することはなかったものの、その代わりと言わんばかりにBIGが先行。不器用なヒキを発揮してしまい、遅れ気味のペースを維持してしまっていた。

最後までスピードアップはできず、最終的には500G以上を残して挑戦失敗。

ボーナスの獲得とゲーム数の消化を両立する1万回転チャレンジの難しさを痛感した1日となったことだろう。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジを成功させることはできなかったが、収支はプラスでフィニッシュ。

次のチャンスがあれば、1万回転と勝利のダブル達成を目指そう!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ