ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/09/23 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

カメラにむかって何度もガッツポーズをみせるなど、挑戦開始前から気合いがみなぎっている様子であった。

入場後はデータカウンターで前日の情報をチェックしつつ、入念に実戦機種を吟味。しばし考えてから、「アイムジャグラーEX-AE」をチョイスし、1万回転チャレンジをスタートさせた。

 

この日はプレイヤーたちとの交流に力を入れているらしく、挑戦中も積極的にコミュニケーションをとりながら打ち進めていた。

しかし、楽しさに気をとられてしまったのか、12時頃までに消化したゲーム数は1500Gにも届かず…。完全に出遅れてしまう。

その後も低調なペースでチャレンジが進んだ結果、15時頃の総ゲーム数は3500G。
すでに1万回転達成に黄色信号が灯っているが、後半戦からの巻き返しはあるのだろうか!?

 

中盤以降はスピーディなプレイを披露してほしいところであったが、レバーを叩くスピードにあまり変化はない。

終盤に訪れたハマリで一瞬だけペースが上がるも、大きな加速要素にはならず。21時頃にようやく8000Gに到達するなど、目標達成はもはや絶望的であった。

ラスト1時間の連チャンで収支はプラスとなったものの、最終的に700G以上を残してチャレンジは大失敗。

プレイヤーたちとの交流に力を入れ過ぎて、挑戦のほうがおろそかになってしまったのかもしれない。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転は達成できなかったが、プレイヤーたちとの交流を通じて、楽しそうにチャレンジをおこなっていた星月モータープール。

次の機会が巡ってきたときには、チャレンジとコミュニケーションの両立を目指そう!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ