お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

この日は雲ひとつない爽やかな秋晴れ。絶好のチャレンジ日和ということもあり、オープンの前からテンションが上がっている様子であった。

「アイムジャグラーEX-AE」で挑戦を開始すると、なんと1G目にいきなりREGをゲット! その5G後にはBIGを獲得と、幸先の良いスタートをきった。

 

出玉面での勢いがあったのは開始直後のみ。以降は微妙なハマリを繰り返し、12時頃までに1600Gを突破するスピーディなプレイを披露した。

順調にゲーム数を稼げていることに気を良くしたのか、午後に入るとプレイヤーとの交流やホール内の巡回などで席を立つシーンが増え始める。

さまざまな行動がタイムロスにつながり、15時頃の総ゲーム数は3800Gにすら届かず。

ボーナス確率も上昇してしまい、余裕があった序盤からは一転、苦しい展開となっていた。

 

中盤以降はコンスタントにボーナスを引き続けたことで、通常時を消化するペースがダウン。18時の時点で総ゲーム数は5900G、21時頃では8100Gと、もはや巻き返しは不可能な状況に…。

それならば、いっそ出玉面で魅せてもらいたいところであったが、REGが先行してしまい思うように出玉も伸びない。最終的な収支はプラスとなったものの、ボーナス合算確率が1/135ということを考えると、かなり物足りない結果である。

当然、1万回転も達成することができず、なんとも中途半端な結末でチャレンジを終えることとなってしまった。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

数日前にはプライベートで大量の出玉を獲得したと話す星月モータープール。

自分ではどうしようもないことはわかっているが、そのヒキをチャレンジまでとっておいてもらいたかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ