ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月27日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

これまでに何度も訪れているホールということもあってか、挑戦を前に緊張しているといった様子は一切ナシ。

イメージキャラクターの芸能人と同じポーズで記念撮影をしていたり、常連のプレイヤーたちと談笑していたりと、楽しみながらオープン前の時間を過ごしていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」で挑戦をスタートすると、序盤からボーナスのヒキが悪い。

通常時を消化する機会が増えたことを利用して、一気にゲーム数を稼ぐかと思われたのだが、12時頃の総ゲーム数は約1500Gといたって平凡。

午後からは、芸能人とホール内をまわったり、なぜかこのタイミングで会員カードを作ったりするなど、自由気ままな行動を繰り返して大幅にタイムをロス。

もしかして、あえてビハインドをつくることで逆転劇を演出しようとしているのか?

 

後半戦からは華麗な逆転劇がはじまる…といったこともなく、18時頃の総ゲーム数は5700Gをわずかに超えただけ。

終盤には多少、ペースを上げたものの遊び過ぎた代償を取り返すまでにはいたらない。

1日を通してゲーム数を稼ぎやすい展開であったにもかかわらず、600G以上を残してチャレンジ失敗となってしまった。

星月モータープールにかけたい言葉はただ一言。もっとマジメにレバーを叩こう。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

恵まれた展開をまったく活かせず、チャレンジ成功を自ら手放してしまった星月モータープール。

次の機会が巡ってきたときには、今回のような不甲斐ない結果にならないように気をつけてもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ