ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

 イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はにわか仁。

開店前は迷彩柄のジャケットを羽織り、DMMぱちタウンのジャンパーを腰に巻くといった新しいスタイルで存在感をアピール。個性を出したファッションだけでなく、チャレンジ面でも注目を集められればベストだ。

開店後には「アイムジャグラーEX-AE」のカド台を確保。マイクでの挨拶をおこない、長いチャレンジのスタートをきった!

 

ボーナスがBIGに偏り、打ちはじめてから15時にかけての消化ペースはイマイチ。ボーナス回数は増え続け、チャレンジにおいては不利な展開となっていた。

日が落ちはじめる頃になると状況は少し変わり、BIGとREGをバランスよく獲得。

しかし、レバーを叩くスピードはあがらず、通常のペースは変わらない。

18時の時点で6000Gにすら未到達と、かなりキビしい状況であるが、逆転劇をみせることはできるのか!?

 

結局は最後まで流れを変えることができず、チャレンジは失敗!

ボーナス合算確率がかなり高かったなかで、1万回転に到達するのは難しかったようだ。

差枚が大幅なプラスとなり、イキイキとした表情をみせていたにわか仁。プレイヤーに応援や差し入れをたくさんもらうなど、チャレンジ失敗をのぞけば充実した1日を過ごせていたらしい。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

自分が写っている大きなポスターが駐車場に飾られていることを知り、記念写真を撮影。

照れているのか、ピースサインをみせつつも表情は固めであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ