ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

遅刻をしてしまい、開店前から1時間半ほど遅れてホールに到着。すでにたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいるといった状況のなかで、チャレンジをスタートした。

実戦機種には、「アイムジャグラーEX-AE」をチョイス。慌ててレバーを叩きはじめるも、12時までに消化したゲーム数は500Gと、当たり前ながら完全に出遅れてしまった。

 

遅れを取り戻すために、玄之助はスピーディなプレイを披露。

適度にボーナスを獲得しつつ、15時までに2800G以上を消化するなど、軽快にゲーム数を稼いでいた。

消化スピードだけをみれば順調といえるも、やはり1時間半のタイムロスがとても大きい。開店時からしっかりと打てていれば、理想的な展開に期待ができたことが悔やまれるばかりだ。

チャレンジ成功はほぼ不可能といった状況ではあるが、最後まで諦めずにレバーを叩き続けてほしい!!

 

夕方を過ぎた頃からは獲得するボーナスがREGに偏りはじめ、スピードアップができる展開。1時間あたりの消化ペースは800Gに近く、21時頃には7400Gに到達していた。

しかし、1万回転というゴールは遠く、結局は1000G以上を残してタイムアップ。

チャレンジ失敗の原因は、遅刻という大きなタイムロスであることは間違いない…。気を引き締めて頑張りたいといった反省のコメントを残す玄之助であった。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

久々の来店であるにもかかわらず、チャレンジ中はたくさんのプレイヤーから声をかけてもらっていた玄之助。

あたたかい声援があっただけに、1万回転を達成するところをみせてもらいたかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ