お知らせ クーポン ヘルプ

ナンニチ新栄店の来店レポート

icon

ナンニチ新栄店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ新栄店

実施店舗: ナンニチ新栄店 PR

実施日:2018/10/22 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

ナンニチ新栄店

10月22日☆ 鹿児島県のナンニチ新栄店に『SURFER GIRL』が到着!!

それでは、明るい雰囲気に包まれた店内を、元気よくまわっていきましょう。

 

今回のSURFER GIRLは、スタイルも抜群なしおりちゃん☆

テンション高めでお届けしまーす(*´▽`)ノ

 

マイクを使ったご挨拶も披露しました♪

笑顔で手を振っている姿もかわいらしく、プレイヤーたちも注目をしていたように思います♪

 

プレイヤーと一緒に、ハイッチーズヾ(@⌒ー⌒@)ノ

常連らしき方から声をかけられるといった場面もあり、あたたかみが感じられました。

 

店内には、落ち着いたムードのレストスペースがあります。

マッサージチェアや雑誌が用意されているので、気分転換もバッチリですね!

また、女性専用のスペースが設けられていることも魅力的でした。

 

さわやかな笑顔で対応しているスタッフさんも好印象♪

接客の合間にテキパキと清掃している姿もみられ、環境面に対する意識の高さがうかがえました。

 

清潔感があり、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえそうな空間となっている「ナンニチ新栄店」。環境面や設備面、接客面など、さまざまな面が優れているお店でした。

しおりちゃんやプレイヤーも、居心地のよさを感じながらステキな時間を過ごしていたことでしょう(*^o^*)

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ