お知らせ クーポン ヘルプ

ナンニチ新栄店の来店レポート

icon

ナンニチ新栄店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ新栄店

実施店舗:ナンニチ新栄店

実施日:2018/11/07 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ新栄店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月7日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ新栄店」。

 

今回の実戦人は、かまた雑煮。

朝イチから「今回こそは確実に己越えを達成してやる!」と宣言。表情はいつになく真剣であり、モチベーションはとても高いようだ。

開店前に集まっていたプレイヤーと一緒に入場し、向かった場所はこの日に導入された「CR究極神判」。

当然だが過去最高大当り回数は0回と、超えるハードルすらない。しかし、本人は頭脳プレイと言い張るばかり。

ここまできたら、永遠に誰にも越えられない記録を残してほしいところだ。

 

1回目の初当りで4連チャンを達成するなど、スタートダッシュは完璧。

上機嫌になりながら2回目の初当りを目指すと、90回転で大当りを獲得…するも、残念ながら単発。

その後も単発が続き、15時を過ぎた頃の総大当り回数はたったの6回と、不甲斐ない結果で前半を折り返した。

明確なゴールがあるわけではないが、もう少しがんばってほしい!

 

チャレンジの途中には、ホール内をみてまわるといった場面も目撃。レストスペースに置かれている犬の小物を触りはじめるなど、奇妙な行動もとっていた。

集中がきれたような姿をみせながらも、後半にひいた初当りに単発はなく、2回連続で3連チャン。総大当り回数13回といった記録を残して、チャレンジ終了となった。

気合いを入れて挑戦したわりには、微妙な結果となったかまた雑煮。記録が新しく塗り替えられ、雑煮越えをされてしまうのも、時間の問題か…。

「ナンニチ新栄店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクでの挨拶やプレイヤーとの交流など、チャレンジ以外の場面でも活躍をしていたかまた雑煮。

目的を無視したような行動をとっていたが、充実した1日を過ごしていたようだ。

己越え、達成…?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ