ヘルプ

ゴールデン八光慈眼寺店の来店レポート

icon

ゴールデン八光慈眼寺店の来店レポート

店舗詳細
ゴールデン八光慈眼寺店

実施店舗:ゴールデン八光慈眼寺店

実施日:2018/10/07 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ゴールデン八光慈眼寺店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月7日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ゴールデン八光慈眼寺店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

オープンを待つ間はプレイヤーたちとのんびり会話。

リラックスした様子で入店すると、最大の設置台数を誇る「CRスーパー海物語IN沖縄4」を実戦機種に選んだ。

過去最高大当り回数は44回とハードルは高めだが、華麗なパフォーマンスで目標を達成してもらいたい。

 

午前中はわずか2回の大当りしか引けなかったが、中盤からは着実にゴールに向かって前進していく。コンスタントに初当りと連チャンを重ね、18時頃までに14回の大当りをゲットした。

1万発近い出玉を獲得したことで、個人的な勝利を確信したモツ平峯はチャレンジの途中にも関わらず、ホール内の巡回を開始。

しかし、この油断しきった行動が流れを変えてしまったのか、挑戦を再開してからは終わりがみえないハマリの長いトンネルに突入してしまう…。

600回転、900回転と通常時の回転数ばかりが増えていっているが大丈夫か!?

 

まったくハマリから抜け出すことができず、21時頃には1200回転を突破。

もはや、チャレンジ成功や勝利といった問題ではなく、最後になんとか大当りを引きたいと、切実な思いでハンドルを握り続けた結果は…。

願いは叶わず、1620回転まで回したところでタイムアップ。

己越えよりも個人な収支を意識した行動をとったことが、悪い流れを呼び込んでしまったのかもしれない。

「ゴールデン八光慈眼寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

「最近はシビアな展開が続いていたので今日は癒されたい」という理由から、シンプルな楽しさを感じられる「CRスーパー海物語IN沖縄4」をチョイスしたものの、完膚なきまでに叩きのめされてしまった。

普段からヒキの弱さをネタにしているモツ平峯も1600回転を大幅に越えるハマリはさすがに堪えたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ