ヘルプ

ナンニチ天文館本店の来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/05/20 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

5月20日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

このホールにおけるチャレンジの連続失敗記録をとめるといった、気合いの入った姿で登場!

たくさんのプレイヤーと一緒に入店したあとは、「CR真・花の慶次2」の過去最高大当り38回を目標にして、己越えのスタートをきっていた。

 

お昼を過ぎても初当りの獲得はナシと、調子が悪かったこともあり、早い段階で台移動を決断。

流れを変えるとともに、ハードルを低くすると予想していたのだが…。

つぎに目標としたのは、「CR大海物語4」の過去最高大当り51回といった大記録。チャレンジに使える時間を減らしている状態にもかかわらず、強気の姿勢である。

これまでに成功回数は少なく、自信を持てる根拠はないはずだが大丈夫か!?

 

勢いがあったのは気持ちだけとなり、1300回転を越えてから、ようやく初当りを獲得。

20時半の時点で、総大当り回数は1回と絶望的な展開をみせた結果、とうぜんのようにチャレンジ失敗となった。

ヒキが弱いだけではなく、立ち回りも悪かったかまた雑煮。最後は確変を残して閉店になるなど、反省点は多かったにちがいない。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

たくさんの場所でコミュニケーションをとり、楽しそうなシーンが多かった。

マイクでの挨拶もおこない、チャレンジ成功以外では大活躍をみせるかまた雑煮であった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ