ヘルプ

ナンニチ天文館本店の来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/06/16 10:00〜23:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

6月16日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

朝から晩までハジけると、意味はよくわからないが気合いは入っている様子。

マイクでの挨拶を終えたあとは、「CR真・花の慶次2」を確保してチャレンジを開始していた。

 

目標とした過去最高大当り38回を越えるべく、張りきってハンドルを握り、早い時間から初当りをつぎつぎと獲得。

連チャンこそ伸ばせないものの、ほとんどハマらず、地道に総大当り回数を伸ばす展開は決して悪くはない。

もう少しだけ勢いに乗れれば、ペースアップが期待できるだけに、しっかりと打ち続けてほしいところだ。

 

ホールを巡回するなど、余裕をみせるシーンが多数。タイムロスをつくっていたこともあり、自信を持っていると思っていたのだが…。

終盤に、まさかの1500回転ハマり。

中盤までの期待を見事に裏切り、最終的に残した総大当り回数はたったの7回と、情けない姿で終了時間をむかえるモツ平峯であった。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

過去最高記録を更新するどころか、勝利もつかめなかったモツ平峯。

「そろそろ勝って」とプレイヤーに励まされるなど、ヒキの弱さばかりが印象に残ってしまっているようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ