ヘルプ

ナンニチ天文館本店の来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/08/12 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

8月12日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

朝から汗でマグネット状態となっている額を披露。「何がくっつくか試してもいいですよ」といったコメントを残していた。

入場後はマイクを使って挨拶をおこない、パートナーに「CR大海物語4」を選択。52回以上の大当りを目指して、いざ出陣!

 

気合いを入れてハンドルを握ったものの、いきなりヒキの弱さをみせてしまう。大当り回数が0回のままお昼ご飯にでかけるなど、メンタルの強さは見習いたいものだ。

800回転以上ハマってから、この日はじめての大当りをゲットするも2連で終了。

2回目、3回目の初当りは単発となり、連チャンを伸ばすことができない。18時の時点で大当り回数はたったの6回と、己越えは絶望的か!?

 

夕方頃には6連チャンを獲得し、「本気を出せばこんなものさ」と頼もしい発言。この男ならば大逆転劇をみせてくれるといった期待を抱いた。

最後まで諦めずにチャレンジを続けたが、ドラマチックな展開は訪れず…。結局、大当り回数は目標の半分にも届かなかった。

失敗の原因はかまた雑煮のヒキの弱さと、そもそも目標が高すぎたことだろう。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジを通して、たくさんのプレイヤーと交流をしていたかまた雑煮。

蝶ネクタイをつけてホールをまわったり、一緒に写真をとったりとプレイヤーたちに笑顔を届けていた。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ