ヘルプ

ナンニチ天文館本店の来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/09/22 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

9月22日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はヤドゥ。

実戦機種に選んだのは、自身との相性抜群と話していた「CR真・花の慶次2」。言葉通りの相性の良さを発揮し、この機種の過去最高大当り39回を塗り替えてもらいたい。
華麗な己越えを目指して、いざチャレンジスタート!!

 

相性抜群という言葉通りに、打ちはじめてからわずか90回転で初当りをゲット。

連チャン自体はあまり伸ばせなかったが、その後もコンスタントに初当りを重ね、着実に大当り回数を伸ばしていく。

挑戦の折り返し地点となる18時頃には合計で17回の大当りを獲得し、なおも確変継続中。後半も順調なペースを維持し、己越え達成となるのだろうか!?

 

前半は好調に打ち進めていたヤドゥであったが、後半で獲得した2回の初当りがどちらも2連チャンで終了するなど、徐々にペースが落ちはじめる。

そして、ラストには本日最大となる609回転のハマリをくらったうえに、突入した確変中に750回転の大ハマリ…。

終盤にかけてのヒキの悪さがタイムロスにつながってしまい、確変を残した状態でチャレンジ失敗となってしまった。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

相性抜群と話していた通りに、「CR真・花の慶次2」で見事なパフォーマンスを披露したヤドゥ。

20000発以上の出玉を獲得したものの、己越えを達成することはできなかった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ