ヘルプ

ナンニチ天文館本店の来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/10/21 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月21日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はヤドゥ。

着々と席が埋まっていく様子が気になったのか、実戦機種は「ぱちんこCR真・北斗無双」に即決。人気の機種を選んだのはいいのだが、よりにもよって過去最高大当り回数58回って大丈夫か!?

クールな表情であいさつを済ませている姿をみる限り、自信はもっているのかも?

 

意気揚々と実戦をスタートさせるも、超速で大当りをゲットしたのは隣のプレイヤー。

自らのヒキを信じて打ち続けているが、見事な連チャンをみせる隣が気になってしかたがない様子だ。

354回転で初当りを獲得するも展開に恵まれず、3連で終わってしまい少々落ち込むヤドゥ。そこから約5時間近く大当りがみれないことをこの時は知る由もなかった…。

 

1300回転という大きな山を乗り越えて、なんとか大当りを獲得するも、またもや3連で終了。

結局、この日は初当りと連チャンのどちらにも見放されてしまい、総大当り回数がギリギリ2桁に到達したところでゲームセット。

苦虫を噛みつぶしたような顔でデータカウンターをみつめるヤドゥに、かける言葉がみつからなかった…。

なさけない結果とつらい現実を受け止め、つぎのチャンスが巡ってくれば己を完璧に越えてくれるだろう!

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

6回の初当りを獲得して、最大連チャン数が3連とまったく見せ場ナシ。58回どころか11回とは、残念としかいいようがない結果となった…。

ファンや常連と笑顔で過ごせたことだけが、救いになったはずだ!

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ