ヘルプ

ナンニチ天文館本店の来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/11/02 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月2日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

開店直後から人気を集めていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」を実戦機種に選び、過去最高大当りの24回に挑戦!

このホールでおこなった前回のチャレンジは失敗しているだけに、今回は華麗なパフォーマンスで目標を達成してもらいたい。

 

この日のモツ平峯はとても調子がよく、1回目の初当りで怒涛の16連チャンを披露!!

15時前には目標の半分以上となる大当りを獲得し、流れは驚くほどに完璧であった。

しかし、その後は600回転以上のハマリや2回連続で単発を引くなど、ヒキの弱さをみせはじめる。

18時の時点で総大当り回数は18回と、あまり前進はしていないが、十分に記録更新に期待できる状況だ!!

 

序盤のヒキの強さがもどってきたかのように、4回目の初当りは5連チャンまで伸び、一気にチャレンジ成功に近づいた。

ゴールを目の前によりいっそう力強くハンドルを握り、最後の最後まで回し続けた結果は…。

総大当り回数28回で記録更新!

己越えだけでなく、差玉も大幅なプラスとなり、出玉面でも大満足といったモツ平峯であった。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーからおにぎりやお菓子などの差し入れをたくさんもらったモツ平峯。

あたたかい声援なども、チャレンジ成功まで走り抜ける力となったようだ。

己越え、お見事!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ