ヘルプ

ナンニチ天文館本店の来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/12/02 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月2日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

大当り回数を記録するメモ帳を失くしたと思って、新しく購入したが、すぐにバックからでてきたとのこと。朝イチからバタバタとした様子だが、チャレンジのほうは落ち着いて達成を目指してもらいたい。

機種の選択では冷静な判断をみせてくれると期待するも、なぜか過去最高大当り68回の「ぱちんこCR真・北斗無双」に挑戦。目標をかなり高く設定しているが、大丈夫なのだろうか…。

 

気合いをいれてハンドルを握ったものの、大当りを引けないまま早くも食事休憩に突入。12時を過ぎたばかりということもあり、焦りは感じていない様子であった。

ホールに戻ったあとは、過去最高大当り回数が51回の「CR大海物語4」で再スタートをきるかまた雑煮であったが…。またもや当たることはなく、通常時の回転数だけがどんどん増えていく。

1100Gを超えたところでようやく初当りを獲得するも、2連チャンで終了。時刻は19時を過ぎ、もはや己越えは絶望的となっていた。

 

己越えよりも勝利を掴むことを優先したかまた雑煮は、ふたたび「ぱちんこCR真・北斗無双」に挑戦!

22時を過ぎた頃に初当りを獲得し、連チャンを6回まで伸ばすも閉店時間となり、STを残してチャレンジは終了となった。

ラストに華麗なパフォーマンスを披露したものの、エンジンがかかった時間が遅すぎた。思い返してみれば、あやまってメモ帳を買ったところから、歯車が狂いはじめていたのかもしれない。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

カウンターの周辺や賞品コーナーにはクリスマスの装飾が施され、華やかな雰囲気となっていた。

目標を達成することはできなかったが、明るい空間のなかで楽しみながらチャレンジをおこなえていたことだろう。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ