ヘルプ

ナンニチ天文館本店の来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2019/02/22 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

2月22日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

開店直後から大勢のプレイヤーが来店し、店内は早くもにぎやかな状況となっていた。

「CR大海物語4」を実戦機種にチョイスしたあとは、遊技台のとなりにプロフィールを載せた手作り感があふれるボードを設置。たくさんのプレイヤーが集まっているなかで、最高記録を更新する姿で目立ってほしい!

 

打ちはじめて206回転目で1回目の初当りを獲得したが、残念ながら単発。成功に向けてチャレンジを続けるもなかなか当たりを引けず、300回転、500回転と通常時の回転数だけを増やしていた。

実戦機種である「CR大海物語4」のシマ全体をみると、支持を集めていたことにくわえて楽しそうなプレイヤーが多く、かまた雑煮の存在感は薄い…。

1077回転目でようやくゲットした2回目の初当りも単発で終了と、周囲とはちがって悲しい状況ではあるものの、モチベーションを上げて最後まで頑張ろう!

 

そろそろ大連チャンをしてもらいたいところであったが、3回目と4回目の初当りも単発。最後まで見せ場はなく、5回目の初当りを獲得する前にゲームセットとなった。

初当りが4回ということにくわえて単発のみと、あまりにも弱いヒキが失敗の原因なのは間違いないだろう…。

不甲斐ない結果にガックリと肩を落とすかまた雑煮。プレイヤーたちの笑顔が目立っていただけに、悔しさが大きかったらしい。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1日を通して、華麗なパフォーマンスを披露できなかったかまた雑煮。

チャレンジは失敗したが、元気な挨拶などで多少は自己アピールをできたことだろう。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ