ゴールデン八光松元店の来店レポート

icon

ゴールデン八光松元店の来店レポート

店舗詳細
ゴールデン八光松元店

実施店舗:ゴールデン八光松元店

実施日:2017/12/08 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ゴールデン八光松元店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月8日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ゴールデン八光松元店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

大きな色紙を台の上に掲げ、自己アピールをバッチリと決めつつ「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でチャレンジ開始!

目標とする過去最高大当り回数は22回とハードルは高くない。

初めて挑戦の舞台となったホールに、己の記録を残すことを目指してがんばろう!

 

投資2500個で獲得した初当りが6連チャンと、キレイなスタートダッシュ。

2回目の初当りは9連チャンまで到達し、いっきに出玉と総大当り回数を伸ばしていた。

お昼休憩をとるなど、ゆったりと過ごすシーンがあったにもかかわらず、夕方前に折り返し地点を突破。

めずらしく、余裕をもってのチャレンジ成功になるか!?

 

勢いに乗っていた中盤までとちがい、1000回転を越えても3回目の初当りは獲得できず…。

21時には台移動をするといった愚行の結果、まったく記録に届かずに時間切れとなった。

最高記録更新に近づいていただけに、最後まで諦めずに同じ台を打ってほしかったところだ。

「ゴールデン八光松元店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

低貸し玉専門において、じっくりと遊技を楽しんでいるプレイヤーと同じように、最後は「CR009 RE:CYBORG」をエンジョイ。

チャレンジのことを完全に忘れていたようだけど、充実した時間を過ごせたらしい。

己越え、残念…。

 

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ