ゴールデン八光松元店の来店レポート

icon

ゴールデン八光松元店の来店レポート

店舗詳細
ゴールデン八光松元店

実施店舗:ゴールデン八光松元店

実施日:2018/05/28 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ゴールデン八光松元店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月28日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ゴールデン八光松元店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

チャレンジャーとして、1万回転に挑むのはラストということで、なんとしても達成したいようだ。

有終の美を飾るため、マイクでの挨拶をすませたあとは、「ジャグラーガールズ」をブン回し!

 

これまでのチャレンジにおいては負けることが多く、成功には有利な展開で戦ってきたが、この日は序盤からボーナスを連打と悪戦苦闘。

達成したいといった強い気持ちはあるものの、BIGとREGの回数だけがグングンと伸びていった。

15時にようやく3600Gを通過し、18時ごろにデータカウンターをみると、5900Gにすらとどかず。

獲得出玉ばかりが増加し、いつもとはちがった方向に勢いづいているけど大丈夫か!?

 

ボーナス獲得のペースは最後まで変わらず、最終的には6000枚を超える出玉を持ってフィニッシュ!

しかし、総回転数のほうは8861Gと、チャレンジは大失敗。

出玉面においては自分のなかで過去最高の好成績を残すも、本来の目的を考えると情けない終わり方をみせたモツ平峯であった。

「ゴールデン八光松元店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転チャレンジの卒業祝いに、お酒などをもらっていたモツ平峯。

まさに高設定といったボーナス回数に苦戦したのもわかるが、応援の声が多かっただけに、もう少し健闘してほしかった…。

 

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ