お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン指宿店の来店レポート

icon

マルハン指宿店の来店レポート

店舗詳細
マルハン指宿店

実施店舗: マルハン指宿店 PR

実施日:2016/12/28 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン指宿店

 

12月28日、鹿児島県指宿市にある「マルハン指宿店」にて、REAL取材を敢行。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつとなっている。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが大盛況。機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているようなプレイヤーもみられ、しあわせそうな表情も印象的であった。

「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」なども活気づいており、ボーナスタイプにおける満足度も高かったように思う。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ化物語」といったAT・ART機もにぎやかな状況。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でのプレイヤーの活躍が目立ち、注目を集めていた。

また、多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも人気を集めており、パチスロコーナー全体が期待を受けていることも感じられた。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。シマ内に広がる華やかな光景もハッキリと覚えている。

新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などの支持も厚く、各シマは楽しげな雰囲気。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが大人気。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できているように思えた。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、快適な遊技環境となっている。

また、広々としたレストコーナーには座り心地のよさそうなソファーが完備。リラックスできる空間があることも、支持されている要因のひとつのように思えた。

プレイヤーの笑顔によって明るく彩られていた「マルハン指宿店」。数多くの魅力が詰まったステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ