お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン指宿店の来店レポート

icon

マルハン指宿店の来店レポート

店舗詳細
マルハン指宿店

実施店舗:マルハン指宿店

実施日:2017/01/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン指宿店

 

REAL取材Ωの2日目となる13日も、開店前から多くのプレイヤーが集合。

プレイヤー同士で談笑している光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチのホール内では、20円パチスロの「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が支持を得ていた。

14時を過ぎた頃になると、プレイヤーの人数が増加。

ホール内はさらに大きな盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などに機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

また、5円パチスロでも遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。プレイヤーの輝くような笑顔もみられた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などのにぎわいも大きい。

また、1円パチンコでも「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が支持を受けており、随所が華やかな雰囲気となっていた。

スタッフの丁寧な接客、こまめな清掃といった快適に楽しむために不可欠ともいえるポイントが満たされていることを確認した。

ブランケットやクッションの貸し出しなど、サービスも豊富。この環境でならば、気分よく遊技ができるだろう。

食事処も併設されているため、遊技中だけでなく、休憩の際にも充実した時間を過ごせそうだ。

2日間、どちらの取材日も大きく盛り上がっていた「マルハン指宿店」。プレイヤーの笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ