お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン指宿店の来店レポート

icon

マルハン指宿店の来店レポート

店舗詳細
マルハン指宿店

実施店舗:マルハン指宿店

実施日:2017/02/26 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン指宿店

 

鹿児島県指宿市にある「マルハン指宿店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日となった2月26日の店内は、遊技を楽しんでいる大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

14時ごろの4円パチンコでは、海物語シリーズがひときわ人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」などが支持を受けており、活気のあるシーンも確認している。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」で活躍をみせているプレイヤーの姿もあった。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などが楽しまれていた。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種が持つ魅力をじっくりと味わえていたように思う。

20円パチスロをみてみると、高稼働となっていたジャグラーシリーズを中心に盛況。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などにも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃した。

また、5円パチスロでも、ジャグラーシリーズの支持率が高かったことも印象に残っている。

スタッフたちは周りに気を配りつつ、テキパキと行動。笑顔をたやさない接客やくまなく清掃されている店内からも、レベルの高さがうかがえた。

ゆったりとくつろげそうなソファやカフェコーナー、併設されている食事処など、充実した設備面も魅力的。

遊技以外の時間を有意義に過ごせることも、人気の理由となっているのだろう。

にぎわいがたえない遊技面をはじめ、さまざまな角度から「マルハン指宿店」のみどころを確認した取材となった。

ちなみに、翌日もREAL取材をおこなう予定となっており、今回と同様の盛り上がりに期待ができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ