お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン指宿店の来店レポート

icon

マルハン指宿店の来店レポート

店舗詳細
マルハン指宿店

実施店舗:マルハン指宿店

実施日:2017/02/27 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン指宿店

 

2月27日、鹿児島県指宿市にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、清潔感のある快適な空間も魅力な「マルハン指宿店」。

前日には盛り上がっている光景がみられただけに、今回も華やかなシーンをみられることに期待をしつつ、取材をはじめた。

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」を中心に、海物語シリーズが盛況。

華やかな展開となっているプレイヤーも多く、各シマからは明るい雰囲気が感じられた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や新台の「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL」において、みることができた活躍も印象に残っている。

1円パチンコもさまざまな場所が盛り上がっていた。

とくに、「CRパトラッシュJ」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの遊パチに笑顔が光っており、有意義な時間を過ごせていたようだ。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまな場所で魅力的な展開のプレイヤーを目撃。

そのほか、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」にも、機種の性能を引き出せているといった姿を確認済みだ。

ジャグラーシリーズも好評。

たくさんのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技を楽しんでおり、満足感を得られていたように思う。

また、5円パチスロも機種やスペックを問わず、さまざまな場所が盛り上がりをみせていた。

ホール内では、スタッフ同士がしっかりと協力し、プレイヤーの遊技をテキパキとサポートしていた。

呼び出しへの対応や遊技台の清掃など、随所に光る活躍が記憶に残っている。

賞品コーナーは豊富な品揃えとなっており、さまざまなニーズにも対応することができるだろう。

また、ブランケットやクッション、手荷物入れなど、細かなサービスが充実していることにも好感を覚えた。

あらゆる面においてレベルの高さが感じられる「マルハン指宿店」。プレイヤーから支持されている理由がREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ