お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン指宿店の来店レポート

icon

マルハン指宿店の来店レポート

店舗詳細
マルハン指宿店

実施店舗:マルハン指宿店

実施日:2018/09/15 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

9月15日に「コス×プレイ×レポート」をおこなったのは、鹿児島県指宿市にあるマルハン指宿店。
この日は、開店前からお邪魔しておりまーすヽ(>▽<)ノ

レポーターをつとめるのは、琴美ちゃん❤︎
周りのお客さまと交流しながら開店を待ちます。

今回は、浴衣風のコスチュームにお着替えしました☆
ミニスカートになっていて、セクシーな雰囲気も感じられますね(≧∇≦)

ホール内をまわっていると、賞品コーナーで公式キャラクターのにゃんまるグッズを発見!!
琴美ちゃんもしっかりチェックしていました_φ( ̄ー ̄ )
また、ポップに味わいのあるにゃんまるが描かれていたことも印象に残っています。

レストスペースやカウンターの周りなど、ホール全体に清掃が行き届いていることも好感を持ったポイント☆
これなら、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうですねっ。

ここで休憩ターイム(*´▽`)ノ
お昼はカレーライスを食べてエネルギーチャージ!!
美味しいごはんにご満悦な様子の琴美ちゃんでした(@ ̄ρ ̄@)

この日は、マイクを使ったご挨拶もおこないました(*´θ`*)ノ
キュートな笑顔をみて癒されているといったお客さまもいたように思います。
また、ツーショット写真もパシャり★ コミュニケーションもバッチリでした!

今回の「コス×プレイ×レポート」でも、ホールの魅力をたっぷりと体感。琴美ちゃんも充実した1日を過ごしていたことでしょう♪

マルハン指宿店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ