お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド垂水店の来店レポート

icon

イエスランド垂水店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド垂水店

実施店舗:イエスランド垂水店

実施日:2018/04/19 10:00〜22:45

REAL取材

イエスランド垂水店

 

4月19日にREAL取材をおこなったのは、鹿児島県垂水市にある「イエスランド垂水店」。

清掃が行き届いているホール内は居心地もよく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるように思えた。

 

14時頃の4円パチンコにおいては、さまざまな機種が支持を集めていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

 

各台計数機が設置された1円パチンコも好評。

多彩な機種構成も特徴的であり、プレイヤーたちはお気に入りの機種で遊技を楽しめていたことだろう。

 

楽しげな雰囲気はパチスロコーナーからも感じられた。

20円パチスロと5円パチスロの両方に、うれしそうなプレイヤーを確認している。

 

ゆっくりと休めそうなレストスペースには、新聞や漫画本が用意されている。ひと息つける空間があることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、お菓子や日用品など、ジャンルによってキレイに陳列された賞品コーナーも好印象。みためにもわかりやすく、手に取りやすいレイアウトも魅力的に映った。

笑顔につながる要素が満載の「イエスランド垂水店」。今回のREAL取材でも、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ